2010年06月08日

簿記二級合格:日商簿記検定二級合格プログラム【津村正隆】レビュー くちこみ 評価

簿記の資格「日本商工会議所主催簿記検定」を取得し不況を乗り越えて幸せな人生を。

いまあなたが行っている勉強方法が、
結果「大きな遠回り」になってしまい“無駄な勉強時間”を大量に費やしているとしたらあなたはどう思いますか?
今すぐ“効率の良い勉強方法”を学び、無駄な勉強時間を取り除きたいと思いませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日商簿記検定二級 合格プログラム

*****購入者の評価レビューです*****
11月の試験で、簿記検定2級・3級、初受験、W合格しました!
7月頃、就職のために、簿記検定の資格を取ろうと思い、書店の簿記コーナーを覗いてみました。
たくさんの参考書、問題集がならんでいて、簿記の知識が全くない私には、どれを選んでいいかわからずに、購入せずに帰ってきました。
学校に通う時間は取れないし、どうしようかな?とインターネットで、いろいろ検索していて、津村先生のホームページを見つけました。
最短の勉強法・・・これはいいなと思い、購入しました。
最初の1ヶ月は、夏休みなどもあったため、ちょっとだらけてしまいましたが、9月からは、結構頑張って勉強しました。
正直言うと、本当は半分迷いつつ購入したのですが、結果的には、いろいろと教えていただいたことが、最短の合格に結び付いたととても感謝しております。
市販の参考書には載っていない、ちょっとした「こつ」、「アドバイス」が試験を受ける時に、強力な味方になってくれたのだと思います。
どうもありがとうございました。
          安藤康子
********************************************

不況の時代。
「簿記二級以上取得すると就職活動の際に書類選考は優遇される」
「簿記の資格自体、認知度が高いのでどの企業にでも能力の証明をすることができる。」
と考えて簿記の資格を取得しようと考えている方も多いと思います。

でも、普通の記憶式の勉強方法だけでは限界があるのです。
しかも“勉強をしている自分”に対する満足だけでは簿記検定2級に合格することは困難なのです。

不安を払拭する「日商簿記検定二級 合格プログラム」として、体験者の多くが絶賛しています。

さらに詳しい内容は、こちらのサイトからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日商簿記検定二級 合格プログラム

よろしければこちらの情報もご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
聴くだけで勉強仕事に集中できる「脳内アップデート」
最短 10日間で中国語習得 完全マスタープログラム
音速パソコン教室【Office2007ゴールド】コース レビュー くちこみ 評価 感想
電験三種(電験3種)専用数学基礎DVD講座 合格への近道 レビュー クチコミ 感想 評価
宅建短期合格勉強術 合格速習プログラム レビュー くちこみ 評価 合格実績
短期間合格『二級建築士 最短合格マニュアル』レビュー
新TOEIC 攻略【林式】初めての新TOEICスピード600 実績 効果 レビュー くちこみ
posted by 日商簿記検定合格 at 16:38| Comment(14) | 日商簿記検定合格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

